帯広ナビ | 帯広なびブログ

すももの実

皆様こんばんは!

今日もよい天気でしたね。

昨日アウトレットやコストコ、バラ苗など実に行ったので疲れて朝遅くまで

ゆっくり寝るつもりが、体は時間を覚えているのかいつも通りに目が覚めて

得したような損したような。

せっかくなので、娘と二人ですももの里散策。

昨日の雨で靴が濡れて、娘は「足がかゆい」と。

草と雨って素足をかゆくさせますよね。

すももの実は青梅のように木にいっぱい!







まだまだ青いですが、今年もたくさん獲れそうです。

帰り道、ねこじゃらしで後ろからずっーーーーーと脇をこちょこちょされて、脇かゆい。


★★ネットショップ情報★★
リネン小花柄ヴィンテージコレクションをアップ!
http://igelkott.shop-pro.jp/?pid=78017434
今ならまだ色をお選びいただけます♪

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー