帯広ナビ | 帯広なびブログ

生地画像アップしました!

皆様おはようございます。

毎朝晩寒いですね。

ストーブ必須なのですが灯油が高いのは変わりませんから、

なるべく着るもの着ていこうと思います。

畑もなんとなく作業終わった感で、多少ゆっくりしております。

さて先日入荷しました生地の画像をご覧ください。

















どれもかわいいのですが、残念ながらこれのみネット売りできない状況です。

通販されたい方はメッセージください

KOKKA Iromeシリーズ!

皆様こんばんは!

恐ろしい夏休みがやっと終わりました。

何度、宿題やれっつってんだろが!と言ったことか。。。

wooはこの夏、顎関節症にはなるわ、耳の鼓膜が破れるわ、大変でした。

あごと耳は近いのでお互い干渉し合って非常に疲れました。


さてさて、この度社運を賭けて?いっぱい生地を仕入れました。

しかもイーゲでは珍しくシリーズ入荷です。

とんでもなくかわいいので、ぜひご覧ください。

KOKKA 【Irome(いろめ)】【春】




KOKKA 【Irome(いろめ)】【夏】




KOKKA 【Irome(いろめ)】【秋】



KOKKA 【Irome(いろめ)】【冬】




広幅プリペラ 【rich in nature】花木柄生地 北欧綿




いかがでしょうか?

もう汗だくです。

どの生地もストーリ性があり、雰囲気バツグンでしょう

しばらくうっとり間違いなしです

ネットショップで並売しておりますので、遠くの方もぜひどうぞ♪

嫁業務終了

皆様こんばんは!

サマーセールではたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました

さてお盆も終わり、旦那様実家から帰ってきました。

お店はクローズさせて頂きましたこと、お詫び申し上げます。

今週から通常営業となります。

嫁業務も滞りなく?終わり、ホッと一息ついてオーダーを仕上げております。


さてさてさて、お店もネットショップも生地が入荷しております

FRAMEWORK シリーズ Broken Plaid【Ellen Baker(エレン・ベイカー)】【ダブルガーゼ】



FRAMEWORK シリーズ Sitting Geese【Ellen Baker(エレン・ベイカー)】 【ダブルガーゼ】



生地の名前がかわいいですよね。

「壊れたチェック模様」と「お座りガチョウ」です

今週から入荷ラッシュの予定ですので、こまめにFACEBOOKやネットショップをチェックしてくださいねー

嫁業務疲れのため、寝ます。。。

summer sale!

皆様こんばんは!

最近ずっと暑いですが、夜は北海道らしく冷えますね。

体調崩されてないでしょうか?

さて明日31日からsummer sale!です♪

第1セール 7/31〜8/2

第2セール 8/7〜8/9

ALL20&50% OFF!

皆様ぜひお越しください


それと生地が入荷いたしました。

MUDDY WORKS by Tomotake シロツメクサ http://igelkott.shop-pro.jp/?pid=78506785






【Ellen Baker(エレン・ベイカー)】FRAMEWORK シリーズ
Broken Plaid/(壊れたチェック模様)



後ほどネットショップにもアップしますね

新着の生地もいきなりセール対象ですので、ぜひご覧になってください

生地が入荷しました。

皆様こんにちは!

雨が続いていますね

寄植えも傷んできて、まだ早いですが

花や枝が混んでいるところをカット

しょうがないですもんねー

さて生地が入荷しました。

USAコットン
ROBERT KAUFMAN
ロバートカフマンのシーチング。
色・柄ともにとてもかわいいです



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー