帯広ナビ | 帯広なびブログ

SALE最終日!

皆さま、こんにちは

今日も暑いですね

更別村は小麦刈りがそろそろ終わりそう

小麦を刈り終えるとお盆が来るんだなぁと感じます。

さてイーゲルコットのサマーSALEも今日が最終日です

たくさんの方にお会いできて本当にうれしかったです

本日はカフェのラストオーダーが16:30までとなります

ではSALE最終日、楽しみま〜す

ただいまSALE開催中!

皆さま、こんにちは

イーゲルコットはただいまSALE開催中です♪

初日の昨日は閉店までたくさんのお客様にご来店いただきまして

本当にうれしく思います

驚きだったのは、ヴィンテージを購入されるお客様が多かったことですね

ヴィンテージがあるっていうことが浸透してきてるのかなぁ〜と嬉しくなりました

SALEは明日土曜日まで開催ですので、遊びに来てくださいね

おすすめは午前中

ゆっくりお買いものできますよ

明日からサマーセール!

皆様こんにちは〜

明日からサマーセールです!

実はセール開催を決めた頃、ヴィンテージは対象外でした。

ですがやっぱり手元に置いて愛でてもらいたく、少しでも手に取りやすい価格で提供したいなと考え、めでたくセール対象商品入りとなりました(*^_^*)

wooのオススメは、手拭いです。
キッチンタオルに、敷物に、使い道が多いものがあると困らないもんです(o~-')b

ほかには、生地ですかねo(^-^)o
もともと安い値段のものが更に20%OFFなもんですから、本当にオススメです!

ぜひお誘い合わせの上、お越しください(^O^)

SALEまであと3日!

皆さま、おはようございます

今日はイーゲルコット初の夏のSALE情報をお知らせいたします

8月4日 午前10:00より ALL20%OFFのセールを行います

各種雑貨、生地、ヴィンテージまで、ぜ〜んぶ20%オフ

(※CAFEメニューは割引対象外です。ごめんなさい

セールまであと3日

ぜひお越しください

取材!アーンド。。

皆様こんばんは('-'*)
最近歯痛のwooでっす(T_T)

本日からまた3日間営業です。今日はアクセサリー・ウ゛ィンテージの陳列が大変でした(-.-;)
そしてまたまた新着!
グスタフスベリ FACETT 四角いデッシュがやっと入荷(*^o^*)
画像が無く申し訳ないのですが、10センチ角の黒いお皿で中央に銀彩で花が描かれています。
銀彩とは純銀を熔かして描く手法のようです。
とてもシンプルですが北欧らしさも兼ね備えたデッシュ。
購入されなくても必見です(*^o^*)

さてさてさて、早くしゃべりたくてしょうがないのについ前置きが長いヒネクレwooです(o^∀^o)

大変急ですが明日10:00より、トドック フリーペーパー クルールの取材です!

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしております!
初取材でっせ〜!と大声で叫びたい!
でも夕飯ニンニク食べたので、やめときます。

楽しみもありますが、お客様のご迷惑にならないようにテンション保って、けっぱるぞ(頑張る)!!(b^ー°)

最近、『ブログ見たよ〜!』と沢山の方からお声をかけて頂きます。
とっても嬉しいです(≧∇≦)
コメント無くて寂しかったのですが、かけて下さる言葉をコメントと思って、明日の活力にしたいと思いますo(^-^)o

皆様ほんとにありがとうございます!

それと、心配して突然帰って来てくれた旦那様、ありがとう!
癒されました(^з^)-☆Chu!!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー