帯広ナビ | 帯広なびブログ

メガドンキ 何とかしろよ

22日の夜、メガドンキで黒のセダンがキチガイのようにアクセルターンをしていた。
キチガイなんだけどさ。
誰か巻き込まれて死なない限りメガドンキは見て見ぬふりに決め込んだのか。
営業妨害で被害届だせよ。
店内も店外もカメラだらけなんだから証拠映像はたくさんもってるだろう。
自車からは離れていたが不快極まりない。
単独事故って早く死んでくれればいいのに。


ビッグばんで買い物したら、店内撮影OKとあった。
物を売る店では初めてみたような気がする。
でもスーパー等でもみんな平気でスマホ撮影しているよ。

国道沿いの岡本セルフ、
洗車290円だったかの看板に釣られたのだが、入るレーンによって値段が違うとは
どういう神経しているんだ。

稲田の100満ボルトに行ったら、招待セールをしていて粗品も配られていた。
届いていないぞ、招待封筒。見限られたのかな、毎年届いていたのに。
今からでも遅くないから送って。

山田電器はパソコン五年保証を使おうとすると、必ずヒトモンチャク経ないと受け入れないのか。

今年は柿不良だった?
箱売りあまり出なかった。

厚生病院オープンしたけど
耐震偽造に巻き込まれたようなのに大丈夫なんかな。
ケチついたね。

帯広は楽しい街だ。

<< November 2018
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事