帯広ナビ | 帯広なびブログ

結婚式。



先日、主婦になる前まで2年程勤めた会社の、同期の女の子の結婚パーティーに出席してきました

花嫁である彼女は、この日はディズニーランドのミッキーよりも人気者で、とっても綺麗でした

愛を誓い合った二人が、これからもずっと幸せですようにと願わずにはいられませんでした。


そして私はというと…。

普段自宅でノーメイク、部屋着で過ごしていて、まるで女を捨てたような生活を送っていますが、この日は目一杯着飾って、「女」になってきました

ネイルをして、髪をセットしてもらって、ドレスを着て、ついでにつけまつげで目元をバサバサにして…(笑)

綺麗にすると、やっぱり嬉しくなってしまいますね

今週末、今度は親友の披露宴があります。

彼女のウエディングドレス姿、楽しみです

August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事