帯広ナビ | 帯広なびブログ

プール。

先日、私と息子と主人、それに義姉と甥二人で温水プールに行ってきました

ゴミ処理場の熱を利用したそのプールには、流れるプールやウォータースライダーもあり、子供たちは大興奮でした

私は10ヶ月になる息子と見学をしていました

室内プールは殆ど、オムツの取れない赤ん坊は入ることができないからです

最近、汗疹防止のために、昼間にも一度シャワーを浴びる息子ですが、水を触りたがり、湯船の中に入れてもばちゃばちゃと水遊びを始めたので、早くプールにも入れてあげたいところです

しかし、まだまだオムツが取れるまでには時間がかかると思いますので、とりあえず、自宅用のビニール製のプールを購入して、お庭で水遊びをさせてあげたいと思います

August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事