帯広ナビ | 帯広なびブログ

お魚の匂い。

今年は値段が例年より驚くほど高いさんまですが、昨日スーパーのタイムサービスでなんと1尾50円でした

本当はアジを買おうと思っていましたが、安さには勝てず、昨夜の夕飯はさんまの塩焼きになりました

大根をたっぷりおろして食べるさんまは、とてもおいしかったです

しかし、問題が発生しました

魚の匂いが部屋中に充満し、一晩明けた今でも魚の匂いが漂っています

昨日の夜、ソファやカーテンにファブリーズしておくんだっと、大変後悔してしまいました

子供の頃は、魚よりも肉のほうが好きでした

しかし大人になるにつれ、魚の方が好きになってきました

ただ、焼いたときの匂いに困るのを今朝改めて感じたので、またしばらく焼き魚は控えるような気がします

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事