帯広ナビ | 帯広なびブログ

お家ラーメン。

ラーメンの好きな私たち夫婦は、月に2、3度、ラーメンを食べます

子供が産まれる前はラーメン屋さんにちょくちょく通っていましたが、最近はなかなかそういう訳にはいかず、お家で作ることにしているのです

インスタントで作る時もありますが、やはり生麺の方が美味しいので、生麺のラーメンが安い時にはついカゴに入れてしまいます

我が家のラーメンは、野菜をたっぷり、そして豚の挽き肉を入れた味噌ラーメンが多いです

黒コショウをたっぷり入れ、もやしをたっぷりを盛ったラーメンは、我が家では大好評です

最近は、味たまごを作って添えるようにしていますが、これがなかなかうまくいきません

お気に入りのお店のように、美味しくできるまで色々試してみようと思っています

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事