帯広ナビ | 帯広なびブログ

金魚 2

こんどは、二色の 金魚を作ってみました。



みなさんは、どちらの色が 好みでしょうか?

金魚(赤)

今回は、あみぐるみで 金魚を 作ってみました。



たくさん作って 金魚鉢に 入れてみたいと 思いまーす。

にゃんこいち With わんこ

今日(7/21)、明日(7/22)は、苫小牧の 道の駅ウトナイ湖にて『にゃんこいち With わんこ』に 出ています。



用事で お近くに 来られる方は、ぜひ 見に来てください。

うま

馬の あみぐるみを、作ってみました。



チョット足が 短かったかもー。

ペットボトルカバーは、「ばんえい競馬」で使ってる馬がモデルです。なので後ろ足は、筋肉モリモリでーす。



そして、作りかけですが ストラップです。何を持たすかは お楽しみ。ちなみに、前は、耳に赤ペン 競馬新聞を持たせました➰。

カッパくんと、出店情報

次回 出店の『La♪La♪売』に 向けて あみぐるみのストラップ「カッパ」を 作りましたー。新作ですよ〰。



メガネをかけた子や ほっぺが赤い子がいまーす。
後ろの甲羅も二種類ありますよ。



『La♪La♪売』情報です。
2018年6月29日(金)〜7月1日(日)
10:00〜19:00(最終日16:00まで)
藤丸 7階 催事場


今回は、参加無料の バルーンアートショーも30日に
開催されるので みなさん 来てくださーい!待ってまーす。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー