帯広ナビ | 帯広なびブログ

2019年 9月29日(日)釧路『Colorful カラフル』に出店します

2019年 9月29日(日) 11:00〜17:00
釧路市観光国際交流センター 釧路市幸町3-3
にて開催される
癒し・フード・ハンドメイド雑貨イベント
『Colorful カラフル』に

「 レオン★クラフト 」も出店します! 
(2店舗 合同での出店に なるので 店舗名は、『レオン& K』と なります。)



みなさん ぜひ遊びに来てください。 
お待ちしています! 

2019年 9月28日(土)『十勝ファーマーズマーケット』に出店します

2019年 9月28日(土) 9:00〜14:00

帯広市緑ヶ丘公園(グリーンパーク側)にて 開催される『十勝ファーマーズマーケット』に

「 レオン★クラフト 」も出店します! 
(2店舗合同での 出店のため 店名は「K & レオン」と なります。)




『十勝ファーマーズマーケット』は
十勝の生産者、料理人、ものづくりの人々が集い、
沢山の「買って食べて体験」をすることができます。

美味しいお料理を食べ、可愛い雑貨との出会いもあり幅広い世代の方も楽しめるイベントです。

今季最後の開催日なので 62店舗も 出店するそーですよー。

詳しい 出展者さんの 一覧等は 『十勝FARMER´s MARKET』の Facebookから、お調べ下さい。m(__)m

みなさん ぜひ遊びに来てください。 
お待ちしています! 

2019年 9月22日(日)『本別神社大祭』

2019年 9月22日 (日) 10:00〜17:30

本別神社 大祭にて 開催される
「 ざ!手づくり市」に、

「 レオン★クラフト 」も出店します! 
( なお、2店共同出店で 出店代表名は「レオン&K」となっています。)

「K」さんこと 「ぱわーすぽっとK」さんは、今回パワーストーンの アクセサリーの 販売と ワークショップをやるそーですよー。
ぜひお早めに 来て楽しんでくださいませ。



みなさん ぜひ遊びに来てください。 
お待ちしています! 

小鳥 ストラップ

小鳥 ストラップを いろいろ 作ってみました。



こちらは、9月の『ファーマーズマーケット』で デビューしまーす。

限定一羽ずつなので 気になるコがいましたら遊びに来てくださーい。

グリーンパークで 9時から 14時まで開催してます。

ペットボトルカバー(野鳥)

ギャザリングに 向けて着々と 新作が 出来上がってきてます。

こちらは、ペットボトルカバーの(野鳥)バージョンで 種類は、帯広神社の おみくじにもなっている 「シマエナガ」ちゃんでーす。



そのほかにも ストラップの 新作で ウサギさんが 出来上がってます。
こちらは、まだ試作段階なので 顔等が色々です。



ウサギ好きさん 選んでくださいねー。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー