帯広ナビ | 帯広なびブログ

羊毛ぷちころ・わんこ ダックスの冒険

羊毛ぷちころシリーズ・わんこ 『ダックスの冒険』


 タンポポ いっぱい咲いてる〜 





 小川で水遊びしようかな 





 こんにちは。仲良くしてね。 


羊毛ぷちころ・にゃんこ 『お花見』

羊毛ぷちころシリーズ・にゃんこ 『お花見』

「桜も咲いたし、お花見に行こう

「やっぱり、お花見はいいねお酒が飲めるし



「こっちにタンポポもいっぱいだよ



「えもう食べられないよ・・・ 」 「えっお花だよ・・」

羊毛ぷちころ・にゃんこ こいのぼり

羊毛ぷちころシリーズ・にゃんこ  『こいのぼり』

5月と言えば 『こどもの日』
「こいのぼりを、あげてくれにゃ〜 
「五月人形も飾ってくれにゃ〜 

羊毛ぷちころ・にゃんこ スーパーマン

羊毛ぷちころ・にゃんこ 『スーパーマン』 

「私は世界の平和を守る、スーパーマンにゃのだ 



 の日もの日も、の時だって駆けつける  
   あらゆる手段を使って 

 

(なぜなら、マントは『ふろしき』だから
 みんな応援してくれにゃ  

ヘンプの首輪 チャーム付

ヘンプで作る 『世界で一つだけの首輪』シリーズ

大型犬・小型犬 ・ 猫  ちゃん達や、
飼い主のネックレス・ブレスレット・アンクレットなどに、
お揃いが楽しいかな〜と思って、大・小作ったりしてます

今回のは前面に『チャーム』を、付けてみました

シンプル系

      


ヘンプをカラフルにしてみましたチャームはクローバーで幸せに

  


ヘンプにビーズを結んで編みこんでみました

          

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー