帯広ナビ | 帯広なびブログ

羊毛ぷちころシリーズ 生首わんこ

羊毛ぷちころシリーズ 【わんこマグネット】です
最初は首の下にマグネットを付けたのですが、『生首の様だ』と言われ
頭の後ろにマグネットを付ける様に改良しました

羊毛ぷちころシリーズ ブルテリア

羊毛ぷちころシリーズ わんこ 『上目づかいの ブルテリア』

最初にこの犬種を見た時は「なんかマヌケな顔」と思いましたが、
よく見ると顔も体系も「憎めないカワイイ〜」となってきました

特に人間が立っていると大体の動物は、上目づかいの状態なので
「カワイイ〜」ってなりますよね
こんな感じ

羊毛ぷちころシリーズ プードル

羊毛ぷちころシリーズ わんこ プードル達のドライブ

仲良し4人組でピクニック


眺めがいいなー

羊毛ぷちころシリーズ わんこ カエルじゃないよ

カエルのような顔になってしまいましたが、黒パグと柴犬です。

羊毛ぷちころシリーズ わんこ どっちがカワイイ?

ハスキーと柴犬 どちらが お好み?
ハスキー

柴犬

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー