帯広ナビ | 帯広なびブログ

知床へ

5月に知床へ行って来ました



オシンコシンの滝

オシンコシンの滝アップ



知床峠から見た海



かすかに見えるは北方領土



自然は守りたいですね

作者と愛犬です

レオン★クラフト作者と愛犬レオンです



小さい頃土佐犬に噛まれたのですが、犬好きです
小学生の頃雑種を飼い、今はハスキーを飼っています
その為羊毛人形も、猫やその他のものより犬(特にハスキー)に
力が入ります

ハスキーの着ぐるみも作りました
子供の来るイベントやセラピードックのレオンと老人ホームにも行きました

網走・流氷前にて




2008/9/20日 OCTV秋祭り・フリーマーケットに出店します

9月20日(土)午前10時から、市内中心部の帯広駅北多目的広場で開催される、
「OCTV秋祭り・大フリーマーケット」に、「レオン★クラフト」も出店します

「がぶっと十勝」がプロデュースするピザや洋食店のスペシャルランチ、
鯛焼きやドーナツ店が出店するスイーツカフェ、新鮮野菜の即売などのフードコーナーや、
演奏会・ストックアウト大会などの公開収録、エコクイズショー、ゲーム大会、
その他子ども体験コーナーなど、色々なイベントがあるそうなので、遊びに来つつ
フリーマーケットも見に来てくださいね
お待ちしていま

クラフトテープ カゴ

クラフトテープでカゴを作りました
以前スズランテープでカゴバックも作りましたが、
それはちょっとゆがんでしまいました
でも使ってますよ

携帯電話入れ

な『携帯電話入れ』を編んでみました

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー