帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 ペットボトルカバー

今回の作品は、 こちらも久々に作りました ペットボトルカバーです。



セキセイインコと オカメインコ それに モコモコのプードルちゃんです。

2020 ネコ

今回の作品は、 あみぐるみと 小物入れが合体したものでーす。

中に 新品の かぎ針が 入ってまーす。



ペンケースにも なるかな?

2020 牛さんだるま

今回の 作品は、今後のイベント参加が 未定のため 来年の干支である 牛さんを 作ってみました。



これに、鏡餅等を 横にあしらったら 年賀状や 正月飾りが 出来上がりでーす。

2020 アマビエちゃん(3)

今日の 作品紹介は、アマビエちゃんです。

この子が 最後の一人となりました。



唯一 髪の毛が 短いタイプだったのですか、 長い方が アマビエの イメージなのかなと 思い ロングに してしまいました➰。



イメチェンしてみましたが いかがでしょうか?

2020 白いお仲間

今回の 作品は、白々コンビになりました。

白馬さんと



白ウサギさん

です。

ウサギさんの 左端は、 カボチャではなく ニンジンですよー。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー