帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 アマビエちゃん(2)

今日は、 先日のイベントでデビューした 「アマビエちゃん」を ちょこっとアップデートしてみましたー。



アマビエちゃんに エビ(アルゼンチンエビになってしまいました。)を 追加してみました。

本当は 甘エビに したかったのだが…。

それと、三つ編みにも しちゃいました。

2020 アマビエちゃん

今回の 新作紹介は、《疫病退散❗》の 「アマビエ」様です。(様というより ちゃんの方が似合ってそーですが…。)

いっぱい作ったので 並べてみたら 毛糸の違いで 大きさが バラバラでした。



小さいのは お椀に入れて 「アマビエ飼ってみた❓」な 品名を つけて売る予定です。

ストラップ(オーダー)

今回は、知り合いからの、注文で 『おしりたんてい』の 「ブラウン」と言う犬の キャラクターの ストラップを 作ってみました。

犬は犬でも 帽子や鞄など 色々大変でしたー。



同じのは 出来ないかもー。

ウサギさんの 七福神

ウサギさんの 七福神を、作ってみました。

最初は 一色だけのつもりでしたか、遊び心が出てしまいました。


(大黒天)


(福禄寿)


(弁財天)


(毘沙門天)


(恵比寿)


(寿老人)


(布袋尊)

こんな感じに 仕上がりました。

小鳥 ストラップ

小鳥 ストラップを いろいろ 作ってみました。



こちらは、9月の『ファーマーズマーケット』で デビューしまーす。

限定一羽ずつなので 気になるコがいましたら遊びに来てくださーい。

グリーンパークで 9時から 14時まで開催してます。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー