帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 一坪ショップ

一坪ショップ 開催中



今回は、 ブローチも 追加でーす。


白狐さんです。

長い毛の わんこと、にゃんこでーす。



お待ちしてまーすね。

ストラップ(オーダー)

今回は、知り合いからの、注文で 『おしりたんてい』の 「ブラウン」と言う犬の キャラクターの ストラップを 作ってみました。

犬は犬でも 帽子や鞄など 色々大変でしたー。



同じのは 出来ないかもー。

ウサギさんの 七福神

ウサギさんの 七福神を、作ってみました。

最初は 一色だけのつもりでしたか、遊び心が出てしまいました。


(大黒天)


(福禄寿)


(弁財天)


(毘沙門天)


(恵比寿)


(寿老人)


(布袋尊)

こんな感じに 仕上がりました。

2020/1/31(金)〜2/4(火)藤丸『一坪ショップ』に出店します

2020年 1月31日(金)〜 2月 4日(火)午前10時〜午後7時

※ 最終日2/4は 午後4時閉場。終了時間が早まりますのでご注意を!

帯広市西2条南8丁目 藤丸7階催し会場で 5日間 開催される『 趣味の手作り 一坪ショップバザール 』に、今年も「 レオン★クラフト 」出店します! 



「 レオン★クラフト 」今回の出店作品は、


人気の あみぐるみの 『 ストラップ( 犬・猫・鳥・くま そして、チョット季節外れですが 金魚ちゃん など)』




あみぐるみの 『 ペットボトルカバー( カッパ・柴犬・ヤギ など ) 』
今回は、350mlと500mlの 2サイズ あります。 





今回は、新作の うさぎの 七福神と ピンブローチも 持っていきまーす。




など、色々ご用意してますが、売り切れの場合は、ごめんなさい・・・。 


手づくりグッズの色々なお店が出店していますので、お買い物のついでに
藤丸7階催し物会場へ見に来てくださいませ。 
お待ちしています。 

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー