帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 アマビエちゃん(2)

今日は、 先日のイベントでデビューした 「アマビエちゃん」を ちょこっとアップデートしてみましたー。



アマビエちゃんに エビ(アルゼンチンエビになってしまいました。)を 追加してみました。

本当は 甘エビに したかったのだが…。

それと、三つ編みにも しちゃいました。

2020/ 6/ 21(日)『雑貨&ビューティーマルシェ』に出店します

久々のイベント参加の お知らせです。

6/20(土)・21(日)雑貨&ビューティーマルシェ開催!
(レオン☆クラフトは、21日に参加します。)

6/20(土)・21(日)は、N#craftさん主催の雑貨&ビューティーマルシェをガーデンスパ館内で開催いたします!

ぜひ、みなさまお越しください!
お待ちしております♪

◎開催場所 ガーデンスパ十勝川温泉 館内
◎開催時間 10:00〜16:00

6/20(土)
●リラクゼーション えにし〜縁〜
●友芽工房
●LaLiLaVo
●N#craft

6/21(日)
●レオン☆クラフト
●ひつじづき
●y.
●N#craft


各店のお問い合わせはN#craftさんまでお願いいたします。https://www.facebook.com/ncraft44

2020 アマビエちゃん

今回の 新作紹介は、《疫病退散❗》の 「アマビエ」様です。(様というより ちゃんの方が似合ってそーですが…。)

いっぱい作ったので 並べてみたら 毛糸の違いで 大きさが バラバラでした。



小さいのは お椀に入れて 「アマビエ飼ってみた❓」な 品名を つけて売る予定です。

わが家の マスク

最近は、マスク不足も解消されつつありますが、わが家の マスク遍歴を 紹介します。

まず、キッチンペーパーで作ったものです、


そして、ミシンが苦手な私は フェルトを 使って

これは、息苦しさが 半端ない!(夏は、熱中症確実だー。)

やっと、ミシンが 出てきますが 少しでも縫い物 がしたくないので 日本手ぬぐいで


その後、頑張って 作ってみました。




布の柄は 旦那さんのチョイスですが、痛車ならぬ 痛マスクに なってしまいました。

2020 ワンコ丼

今回は、『一坪ショップ』開催中に 作ったワンコ丼と ステイホーム期間中に 作ったものを 紹介します。

どのコも 無事飼い主さんに 可愛がられていますよーに❗

こちらが モデルのワンちゃん達です。





そして、出来上がった作品が こちらでーす。




<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー