帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 ウサギちゃん

今回は、 白ウサギさんの お友達を 沢山つくりましたー。





耳の小さな 「ネザーランド ドワーフ」や 垂れ耳の「ロップイヤー」なども 作ってみました。

可愛がってもらえる 飼い主さんが 見つかりますように

2020 「羊さん」(改)

今回は、「羊さん」改め 「羊毛戦隊 きらメェ〜じゃ〜!?」です。

首もとの キラキラが 今の 戦隊シリーズに 似てるかな〜て 名前つけちゃいました。

2020 羊さんと熊さん

今日の 新作は、「羊さん」と 「お魚捕ってきたぞー熊さん」です。



次回は、「助六弁当」と 書いたのに 写真撮り忘れて 売れてしまいましたー。

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー