帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 ネコ

今回の作品は、 あみぐるみと 小物入れが合体したものでーす。

中に 新品の かぎ針が 入ってまーす。



ペンケースにも なるかな?

2020 牛さんだるま

今回の 作品は、今後のイベント参加が 未定のため 来年の干支である 牛さんを 作ってみました。



これに、鏡餅等を 横にあしらったら 年賀状や 正月飾りが 出来上がりでーす。

2020 秋

実家近くに お住まいの この子(エゾリスちゃん)は 家の庭(秋になって トマトなどの支柱とかを おかたずけ した後)を 冬用の貯蔵庫に したいようで 土の中に 一生懸命クルミ等を 隠して行きます。



春になると 食べ忘れの 芽が出てくるようですよ。(父 談。)

2020 アマビエちゃん(3)

今日の 作品紹介は、アマビエちゃんです。

この子が 最後の一人となりました。



唯一 髪の毛が 短いタイプだったのですか、 長い方が アマビエの イメージなのかなと 思い ロングに してしまいました➰。



イメチェンしてみましたが いかがでしょうか?

2020 今月のイベント

今月の 参加イベントは、


10日(土)・11日(日)に 開催される『プチ温』

音更町十勝川温泉北14丁目 「ガーデンスパ十勝川温泉」で 開催され
両日とも10:00〜16:00 です。

でも、『レオン☆クラフト』が 参加するのは 10日のみです。



25日(日)に 開催される『わくわくマーケット in まくべつ』

幕別町本町62-2 「Makura showcase」(マクラショーケース)で 開催され
10:30〜16:00 です。

皆さん マスクをして 北海道スタイルで 見に来てくださいね➰。

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー