帯広ナビ | 帯広なびブログ

2021 ペットボトルカバー

今回の作品は、買って頂いた 通常のペットボトルカバーに チョイ足しした物です。



食べかけの キュウリに 見えるかなー?

ちなみに、カッパ巻きも 作って渡してあるので その写真も 載せられたら良いなと 思います。

2021 ペーパーウエイト

今回の作品は、『一坪ショップ』にも 出していた物ですが ちょっと可愛い(?)ディスプレイができたので 皆さんにも 見てほしくて 記事にしました。



本当は、「魔法のお豆」と言う名前の ペーパーウエイトなのですが ガチャガチャの 商品に ピッタリのサイズなのですよー。

上に乗せると 日光浴してるようになり 葉っぱの角度も変えられるので お試しです。

2021 変な生き物

今回の作品は、『一坪ショップ』デビューの 「Flower body」ちゃん です。





写真は 黄色だけですが 他に2色あります。

藤丸 見に来て くださいねー。

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー