帯広ナビ | 帯広なびブログ

2022 4月の イベント情報

今月の 参加イベントです。

@ 5日(火) かちまいの 上士幌店で 『かちまいミニフェス』に 参加します。



A 14日(木)は 芽室町公民館で「羊毛で動物マグネットを 作ろう」で 講師をします。
芽室町の 広報に 申込み等 載ってますので 宜しくお願いします。

B 24日(日)は 音更の「アグリアリーナ」で 『ギャザリング』に 参加します。



チラシがまだ、手元に無いので『TOKOTOKO』さんの Facebookから 写真を 拝借しました。

2022 鳥さんブローチ C

今回の作品も、鳥さんブローチです。



帯広動物園にも居る コンゴウインコと スズメです。(久しぶりに 動物園に 行きたいなー。)



本当のスズメは、右側の様にくちばしが黒なんですが イメージ的には 黄色かなと思って左側も 作ってみました。

2022 鳥さんブローチ B

今回の作品は、鳥さんブローチです。

まず、ボタンインコ


そして マメルリハインコです。


犬のストラップも そーですがあまり 見かけないよーな子達を 頑張って作りますね。

2022 鳥さんブローチ A

今回の作品は、鳥さんブローチです。



文鳥さんと シマエナガさんです。

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー