帯広ナビ | 帯広なびブログ

2023 カピバラ@´

今回は、カピバラさんの 撮影会となりました。




前回の カピバラさんに 100均で 売っていた お風呂に 入って頂きました。チョット窮屈そうですが 後は、お湯と柚子とか入れてみたいと思います。

2023 カピバラ @

今回の作品は、カピバラです。

左側が、本の通りに編んで 目だけ眠そうにしてみました。
右側は、本を参考に キャラクターの「カピバラさん」を イメージして 作ってみましたよ。



今後は、檜木風呂(?)に 入っているカピバラも 作る予定です。

2023 アルマジロのストラップ

今回の作品は、アルマジロのストラップです。

知り合いに オーダーされたものですが、『吸血鬼すぐ死ぬ』の マスコット的キャラクターで アルマジロの ジョンと いいます。



こちらは、なかなか量産は出来ないので これを 改良して 普通のアルマジロを 作ろうかと 思ってます。

2023 ペンギンさん

今回の作品は、ペンギンさんの 置物です。



こちらは、皇帝ペンギン(エンペラーペンギンとも 言われています)の 親子でーす。
王様ペンギン(キングペンギン)とは、違う種類になるので 写真等で 見比べて見てねー。

<< May 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー