帯広ナビ | 帯広なびブログ

スコール!!

いや〜突然の大雨たまりませんよ〜↓↓自然の力は凄まじいです!!
昨日のブログの内容がちょっと説明不足でしたm(__)m
最近、石川県や宮城県その他の地域でもらしいのですが、

空からオタマジャクシが降ってるらしいのです!?
そしてわが愛知県にも降った というわけなんですよ!!
不思議ですね〜☆興味深いので
書き込みました!!

今日も仕事中にお客様の話題になってましたぁ〜(^0^)/
話しはぶっ飛びますが、

生きてると様々な決断をしますよね?私事で今まさにその時なんです!!なるようになるだけですがね〜。生きてる実感チョーしてますわ〇
皆様も悩める幸せ?を感じながら生きてみて下さいね!
偉そうなこといいました!!
でわでわ夕食に行ってきます!
生きてることに感謝しまぁす!

是非に及ばず候m(__)m

ついに!名古屋でも、オタマジャクシが降りましたね〜(^0^)/

摩訶不思議ですけど、
生きていれば色々なことも起きますが、
しゃーない!!だって奇跡の積み重ねが、今の地球なんですから。
人知の及ばない話題は、あたしゃ好きですがね〜いい夢みましょ☆☆
今日も一日元気に感謝しながら、夕食行ってきまぁすo(^-^)o
でわでわぁ〜(^0^)/

ピカゴロ〜☆☆

元気ですかぁー!!
私は元気だぁー!!

雷様も元気一杯、
ゴロゴロいってます〜☆梅雨真っ只中、風物詩ではあるんですがねぇ〜
生きてる実感しますよねぇ〜、
暑いの苦手だけど好きっ!!

あ〜今年も季節を感じることに、感謝しつつ日進月歩人間で生きよ☆☆

ラストまでのお付き合い
心より感謝致します〜!!
でわまた明日!!

元気ですかぁー☆

元気があれば何でもできる?!

その通りっすね!先人の、残す言葉には、後から意味やふかみがついてきますが、どーせなら、
今、今、今でしょ?
今名古屋では、お城について、
市長や、識者、市民などにわかに盛り上がりまくってます。
文化を大事にするか、市民の生活を大事にするか、結局は

お金の流れを決めるにすぎないような気がしますがね〜☆

生きてるなぁ〜みんな元気一杯だぜ〜(^0^)/
一日一善しましょうね!
はい!今日も一日死なずにありがとう!明日も元気に生きましょうね!!お疲れ様で〜す(>_<)



皆様お疲れ様です☆

今日も暑い一日ですム日中は三十度近くまで気温が上がり、十勝人にはこたえます↓↓
あっ、でも生きてる証ではあるんですがね、、
今更ながら、先日、愛知県の某パチンコ店の景品で、某生キャラメルを見つけたので一箱買ってみました☆あれは、ベタに美味かった〜☆☆今日も一日生きてることに感謝しながら、夕食に行ってきます〜(^0^)/

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事