帯広ナビ | 帯広なびブログ

一段落。

ゴタゴタな新年から、落ち着きを取り戻した今日この頃

仕事も始まり、相変わらずな日々

「なんか楽しいことないかなぁ・・・」と思う。

変化なんて自分でつけなきゃつかないのに。

何もない日常に若干飽き気味。

ゲームでもしてみたり。

ドライブ・・・はガソリン代が・・・かかる・・・

遊ぶにしても・・・お金がかかる・・・

おうちで家事してるか、ネットしてるか、携帯でサイト見てるか。

最近、本も読んでないなぁ・・・

買ったのに、まだ読んでない本もあるのに・・・

時間ばっかり過ぎてって、年だけ増えてく。

また今年も結婚する友人・知人が出そうだな。

ま、この歳ならしゃーないけど。

結婚式貧乏になりそうだ・・・

でも、人のために使うお金は自分に返ってくるっていうしね。

お祝いのためなら!がんばるか。

あ〜ぁ、なんかイイコトないかなぁ・・・

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク