帯広ナビ | 帯広なびブログ

寒い!!!!!!!

なんで、こんなに寒いのでしょう?!

ここ最近、おかしい!!

朝も夜も、こんなに冷えるなんてとっても久しぶりな気がします。

朝、車に乗ろうとすると必ずガラスが凍ってるから、スターターで早めにエンジンかけて暖気して。

でも、そうすると無駄にガソリン使っちゃう。

でもでもそうしないと前は見えないし、寒いし。

いいことないなぁ・・・

早く、春になりますように・・・


と、思っていたら友人からステキなメールをいただきました。

何年かに一度沖縄に現れる『雲』だそうです。



その名は『神の手』

7人以上に、メールで送ると願いがかなうとか。

それはまぁ、いいとして。

とてもステキな雲なので、おすそ分けいたします

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク