帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日、会社にイタズラ電話がかかってきました。

まぁ、そんなの今に始まったことじゃないんですけど・・・

今回のはかなり悪質でした。

一種の詐欺です。

今までのは、「パンツ何色?」程度の幼稚なものでしたが、今日のは騙されました。

公官庁の名をかたり、プライベートなことをいろいろと聞いてくるんです。

落ち着いた口調に公官庁の名前。

だんだんと話しているうちに怪しくなってきたので突っ込んだことを聞いたら切られました。

それにしても、長々と信じて話してしまった自分も情けない。

が、そんなことをするアホな人間が一番悪い。

20代半ばから30代前半くらいの若い男性でした。

人を不快にさせるのがそんなに楽しいんですかねぇ・・・

そんなことしたって、自分がイタイ目見るだけなのに。

次、かかってきたら絶対犯人割り出してやる。

そうしたらどうなるか、覚えとけよって感じです。

それにしても、この不快感。

どうしたら治まるんだろう?

しばらく尾を引きそうです・・・



<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク