帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅葉の古都京都に遊ぶ


















     七年振りの京都でした。
     雨のライトアップでした。

韓国の秋

   
   
   
   
   
   
   
   
   

    我が家にホームステイしたことがあり2年間この音更町で英語を教えていたマット。
    アメリカの大学時代に知り合った韓国人でとても知的なエスタ。
    二人が結婚したのは8月 アメリカボストンで。
    こんどは18日韓国ソウルに近い教会で。
    お祝いも兼ねて友人たちと6人で韓国ツアーに。
    秋たけなわの韓国をちょっとだけ、、、

すてきなお宿 なごみの宿「いい田」

   
 
   

     昔の網元の建物をほとんどそのまま利用した落ち着いたお宿に泊まってきました。
     別館もさらに趣きがありました。
     くちコミが宣伝手段と聞き驚きました。
     食事も「ヘー!ワー!!!」の連続です。
     季節によって うにやアワビがてんこ盛りです。
     なによりもかによりもおかみさんや息子さんたちの心遣いの嬉しさです。
     積丹半島に行ってみようかなと思っている人がいたらお勧めです。
       北海道積丹郡積丹町余別町28番地
       TEL/FAX 0135−46−5001

絵本の主人公になって、、


 日本の古い城下町も保存され観光地になっていますが ヨーロッパにもたくさん残されていました。まだ何も整理していませんがとりあえず1枚。
 走るバスの中からピーターラビットも撮りましたよ。探し出してお見せしますね。
鹿も、、 ピントはちょっとネ。  
移動中も眠っている暇などありません。長いときなど5時間!だから疲れが溜まっていったのかもしれません。
 ここは散策できましたから 走りながらではありませんよ。

象の村に感動ーごあいさつ


 象の村で感動しました。大きな象たちが愛嬌よろしくごあいさつしたり サッカー 風船割り びっくりしたのは素晴らしい絵を描いたことです。長い鼻をクルクル回し 太い足もグルグルまわしてごあいさつ。
タイ チェンマイから無事に帰ってきました。まずは象さんでーす。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク