帯広ナビ | 帯広なびブログ

再びのヒルズ





    ルリイトトンボの恋の季節が面白い!
    なんとかピンクと白の睡蓮の花やコウホネの黄色の花をバックに・・・。
    もっときれいなハートになっていたのに。







    マツヨイグサに蜂が飛び交っている。
    マクロレンズで撮ろうっていうのだから 無茶で〜す。
    実は飛んでいるトンボを撮るのが次の目的。
    蜂で練習??
    GETできるまで通う!?ぞ〜。

サクラ蜂




   まだまだ咲き足りないサクラですが,蜜を求めて蜂もやってきます。
   力いっぱい蜜を集めます。

   なかなかピントが合いませ〜ん。
   ようやっとの1枚です(笑)

朝露の夢




    水晶を撒き散らしたような朝の草むらが面白い!!

朝露に遊んでみたら




      アジサイにキリギリスが・・・






       
      これは何?






      蜘蛛の糸にしゃくとり虫が。
      登っていく 登っていく・・・・
      
      アッごめんなさーい!三脚がひっかかってしまっちゃいました。

ひんやりの朝




    にぎやかに 粛々と民主党の代表選挙がおわつた。
    いろいろな考え方がある。
    いろいろな行動がある。
    日本の将来を託せる政治を望みたいものだ。




    あわてず あせらず ゆっくりと
    触角をゆるりと動かしただけで ビクともしない。
    まだ眠っているにしても 泰然としている。

    なにが起ころうと 動じないのも らしいかなあ・・・    

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク