帯広ナビ | 帯広なびブログ

極楽トンボ



  時間を忘れてしまいました。



  やっぱり 極楽トンボでしょ?


太陽がいっぱい!






    名残りを惜しむかのように。
    花から花へ。
    夢中が伝わってくる。
     力が伝わってくる。
    冬を越せるのか。
     春が来るのか。
    吸って吸って!貯めて貯めて!
    生きるために。

    「明日にするわー。」当然明日はくる。
       なんの根拠もなしに信じている。
    明日は 来る!きょうは。


雨上がりのバッタ

   

     今日は雨、、、
     がっかりもしつつ ホッともして、、、
     ごはんを食べて片付けものでもしようかと思ったら、、、
     晴れてきたではないですか!
     顔もつくらず(?)カメラと発進!
     いったんは仕事にもどり。
     俺が出るぞーと言う夫に「雨上がりだもーん 雫が消えないうちにさ」と
     ちょっと鼻声で、、、
     そして撮ったのがこの一枚なのです。

毛虫もまた、、、

   

     おおきくなったらなんになる、、ルンルン
     気持ち悪ーい!けど美しい、、、ルンルン
     宇宙人だわー

野に遊ぶ(2)

   

   

      小さな虫になって
      空を見上げて
      うとうとして
      風を感じて

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク