帯広ナビ | 帯広なびブログ

久しぶりの天の川




   星空雲台を買ったままでした。
   「星空を楽しむ会」の撮影会に誘ってもらいました。
   然別湖北岸キャンプ場です。
   使い方を教えてもらいながら久しぶりの星空撮影を楽しみました。

   星空撮って朝日撮って・・・・当然寝不足!
   しばらく封印してましたが、また再開かも。
  
   適度に…・勿論?

束の間の青空





  まるで空が落ちてきそうな毎日ですが、きまぐれに時々こんな青空が!!
  期待すると・・・・また、アア〜ア。
  

  今週末からは少し良くなるかなあ。

雨上がりの堤防




   小鳥のさえずりがにぎやかな堤防です。
   小さな花々も胸を張って歌っています。

雨もまた楽しからずや!




   長雨も逆手にとっています。
   露もまたいい被写体です。









   露だけかと思っていると予期しない小さな出会いが待っています。





小雨のノビタキ




  連日の雨。
  恵みの雨もこうまで続くと迷惑・困惑。
  これからどこまでマークが?
  もういい加減にしてほしいものだ!

  どこかにヒナがいるのだろう、口にはいっぱい虫が。




<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク