帯広ナビ | 帯広なびブログ

ごめん

やっぱり、無理。

nana 0118

あの世のお友達、cheroさんからお便りが来て、彼女もこっちに未練があるそうで、なんと、カワセミに体を借りて、多摩丘稜あたりを流してるそうよ。
翼を得て、なんか、かっこいい。で、影響を受けやすい私は、ねらいを定めて、しょっちゅう、イッセさんの窓の外に来る、アカゲラのメスその1、に体を借りる事にしました。なんせ、土の中は視界が悪くて、たいくつ。

さてさて、イッセさんはなにしてるかな、
あれあれ、ボブから、足を滑らせて落っこちて、びっこで仕事してるわ。
年寄りは無理しないで。

nana 0115

イッセさんに、ウラミ、ツラミ、山ほどあるののだけど、とにかく寒い、
周りの土、凍ってます。
すぐそこの、セミの赤ちゃんに習って、ちょっと冬眠。
雪解けの時、また。

nana 0104

あけまして、おめでとう。って今日は何日?

元旦は過ぎたような、

元旦はわたしの誕生日、14になりました。

いや待って、確か、この間、死んでしまって、

あ、そうそう、今、土の中です。

え〜と、あの世に行ってみると、一足先に旅立った、東京の久我山の友達、チャロ

が待っていてくれて、

あんた、まだあっちに未練があんのでしょう、あたいは、サヨリーと至にとても良くしてもらって、大満足だけど、
あんたは戻って、イッセさんに、ずーっと言ってやんな、て言われたの。

で、戻ってきました。

これからも、ヒマヒマに、イッセさんに言ってやるわ。
というか、とてもやることなくて、ヒマなんですけど、土の中は。

nana 1105(代筆)

イッセ発。

ナナ、死す。 10月30日。 13歳10ヶ月。

老衰、ということで。

裏庭で眠っています。   

ゆっくり、寝てくれ。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事