帯広ナビ | 帯広なびブログ

次回占いの日

24日土曜日11時から18時まで占いやってます!

次回は、「きゃっとてーる」のメンバー もなぎさんです

タロット占いもできますが、ルーン占いもやりますよ
20分2000円です
興味のあるかた、もちろん悩みを相談したい方もいらしてください



お待ちしております

個展のお知らせ

透明水彩教室の生徒さんである後藤軍治さんの個展が行われます
9月17日から10月2日まで
足寄町 町民センター・ロビーにて



生徒展のときの作品です

絵の前に立つと、その風景の中に吹いている風を感じるときがあります
是非、会場に行って体験してみてください

SLとかち号

2日、3日、4日と台風接近の中行われた
SLとかち号の運行は、無事終わりました

池田ー帯広間の線路沿いには
小雨振る中、何時間も前にカメラを構える人たちがいました
町の中に響き渡る汽笛を聞くと
SLを生き物のように感じます

わくわくする数日間でした

うちの画家さんも、カメラをもって追っかけていたので
そのうち、SLの新作が登場すると思います

次の絵は、釧路を走ってたC11171です

ふれあい広場2011 本祭り


昨日のふれあい広場で
読み聞かせの仲間と[しおり作り体験コーナー]を
担当しました
切って貼ってラミネートして
自分だけのしおりを作ります


昨年に続きたくさんの子どもたちが来てくれました
暑い中ありがとう御座いました
スタッフの皆様お疲れ様でした

ふれあい広場2011


池田町田園ホールで明日の飾り付けをしてきました
東日本大震災復興の願いをこめた、折鶴とチューリップが町内外から
山のように集まりました
8月27日は、前夜祭です
映画『レオニー』の上映14時からと19時から行われます
28日が本祭で、田園ホールの中では松井監督の講演が行われ
私たちは、外のブースで栞体験コーナーをやります

ダンボール迷路コーナーもありますよ

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー