帯広ナビ | 帯広なびブログ

インフルエンザ問題って

でもついに千葉県でも感染者でたんだね。

そういえばインフルエンザ問題って今週になって
あんまりニュースにならなくなってきてない?

日本が一番マスクしてる人が多いんですよね。
他の国の人は予防のためのマスクってする習慣ないってききましたよ。

宮沢りえちゃんが無事出産!

宮沢りえちゃんが無事出産!
めでたい話題ですね。

きっときれいな顔の子供なんだろうな〜うらやましいな〜。
どんなお顔だか見てみたいなあ。

小室さん

またいい曲をつくってくれることを期待したいと思います。
これでもうエイベックスとKEIKOには一生足向けて寝れないね。

小室さん、執行猶予処分になってよかったですねぇ。
マジで。よかったですねぇ。


高齢者 電動シニアカー 
草取り 便利グッズ 
筍 混ぜご飯 

そうなると水不足?

水不足になるのは心配だな。

今年の梅雨は全国的に短めってことらしく。
そうなると水不足?

そこのへんはどうなんでしょうかね?


アクアライン 高速バス 
電報 格安 
メゾピアノ 文房具 

夫と私。

夫と私。
なんかお互いの職場がいまいろいろあって大変です。

大変といえば。
知り合いの旦那さんはこの不況で仕事量がぐんと減ってしまったそうです。

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー