帯広ナビ | 帯広なびブログ

大好きな車と 

 帯広の6月... 肌寒い日が多かったですね
 お外での撮影は、花嫁さん鳥肌を立てながら頑張ってくれました(笑)

 美男美女のお二人
 花嫁さんはクールビューティーで、新郎さんも甘いマスク
 ただ、新郎さんがとっても天然ボケを連発して和やかにしてくれるんです。
 計算だと思いますが、何とも雰囲気作りが上手なイケメンです


 和装はベルベット風な色打掛
 ゴールドの模様がとっても大人っぽいデザインでした。
 『かっこいい雰囲気な和装に仕上げましょう
 前髪は斜めにタイトに... こうすることでトップボリュームUP



お外での撮影は番傘を持ってポージング
 ご家族の皆さんも来てくださって、スナップ大会になりました



 涼しげな目元が印象的な花嫁さん
 アイラインと、アイカラーは重要ですね




  ウエディングドレスは和装とは雰囲気を変えましょう
  美しく上品なイメージで作っていきましょう
  遊び毛のクルクル&フワフワは控えめに、ルーズな編み込みで今時に
  チャペルでの撮影に緊張ドキドキ



 ドレスのスカートのボリューム感がとっても可愛い〜
 花嫁さんにぴったりのドレスですね〜
 


 カラードレスは新郎の自慢の車と一緒に撮影しました〜
 ただ... デジカメを持ってお支度部屋を出てしまって撮影できず無念です

ブローチ作家さんの個展

 STYLE の2階でブローチ作家さんの個展がありました。

 とっても可愛らしい女性の作家さんです。
 個展期間中はブローチ作り体験会もあり、女子力高めのお客様(笑)
 たくさん体験して下さいました

 ブライダルアクセサリーや、ウエルカムボードなど…
 自分で作ってみたい
 サプライズで、お父様やお母様へのプレゼントにしたい

 ご要望がありましたら、お教室もしますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

  STYLE 0155−25−8860 佐伯まで 




 






ウェルカムボードもステキに作れますよ


7年ずっと…

 ずっと、ずっとスタイルに来てくれいたお客さん
 『お仕事どう〜?』
 『彼氏できた〜?』なんて… いつもお話していた可愛い妹
 
 勤続5年の表彰式の時も、お着物を着て、ヘアメイクをさせてもらったり…
 まさか 結婚式を担当できるなんて 夢みたい

 ものごしやわらかで、超の付く程やさしい新郎様
 私の可愛い妹を安心してお任せ出来ます(笑)




ガーランドで撮影♪

 お天気も味方をしてくれました〜
 北海道ホテルのお庭は芝生も木々もみどりがいっぱい
 一番の季節になりました〜。

 控えめな花嫁さんと新郎さま
 花嫁さんが思い描いていたスタイルをじっくり聞いてヘア相談
 なりたい花嫁さんになれたかなぁ???

 ウエディングはハイウエスト切り替えが可愛いドレス
 パニエもないので、歩きやすくて、軽〜い
 マタニティにもやさしいドレスです



 新郎様のヘアスタイルもバシッと決めさせていただきました
 白が眩しい
 リニューアルした北海道ホテルのチャペルで〜す




 カラードレスは情熱的な赤のローズドレス
 ホワイト&レッドでなんだかめでたいセレクトですね。
 サイドダウンスタイルで、ヘアスタイルにもメリハリを

 ご持参のガーランドでスナップ撮影大会



 生花のブーケも可愛い〜



 ベンチに座ってのポーズ  風も気持ちいい〜

ドレスをたくさん!!

 笑顔のキュートな花嫁さんと新郎さんを担当させて頂きました。
 若くて眩しい
 パステルカラーもサラッと着こなしちゃう透明感
 ドレスのスカートはシフォンの淡いお花柄なんですよ〜
 春の結婚式にはもってこいなドレスです

 新郎さんのタキシードもカジュアルなデニム素材で相性ピッタリ

 ダウンスタイルに花冠のガーリースタイル
 前髪を巻くのがミソ



 淡い可愛いドレスとメリハリカラーの赤のカラードレス
 こちらはギンガムチェックやフルーツモチーフが可愛いドレス
 ちょっぴり派手に盛り系サイドダウン



 ヘアメイクの高野もカメラマンに徹します
 背伸び…(笑)



 ウエディングドレスは王道のクラシックスタイル
 ドレスも少し大人可愛いドレスなので、上品に仕上げました〜



 いつもニコニコの花嫁さんにクールな新郎さん(笑)
 これからも仲良くお幸せに〜

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事