帯広ナビ | 帯広なびブログ

こでまりのお花

真っ白!真っさらな花嫁さん
白無垢とウェディングドレス
新郎さん色に染まりましょう〜

ウェディングドレスはお外での撮影です
ヘアスタイルはベーシックな夜会巻きスタイルで…
ボリュームは低い位置に作って、大人っぽく上品に仕上げました〜



ドレスの裾がラウンドカットがこのドレスの決めてですよね
広がりもステキ
新郎さんのタキシードもカラーを選んだのは正解ですね。



 さすが!!カメラマンさん
 高い位置からベストショットを狙うわけですね〜
 勉強になります(笑)




 和装は白むくの綿帽子でした。
 ご神前式は厳かに… 両お母様、お父様もお着物で。
 お着物の参列の方が多く、素敵なお式になりました

 和風美人の花嫁さんのかつらが似合うこと



  全体に、ゴールドのデザインに白いお花の刺しゅう
 『この打掛、初めて担当しました〜』と興奮していたら『新作です』とのこと
 トリンドルさんプロデュースのお着物でした#F991
 
  とっても可愛いので、おススメです! お着物を悩まれている花嫁予備軍さん
 イブさんにあるので、是非見せてもらって下さいね。 



 新郎様の袴もかっこいいですよ〜
 この白むくに茶系の袴はカラーコーディネイトがバッチリ
 


 披露宴は、洋髪入場です
 花嫁さんのお家の玄関に咲いている『こでまり』のお花
 お母様が持ってきて下さいました〜。



 とっても可愛いお花と、ヘアスタイル、そしてお嫁さん可愛さに
 大満足なスタイルでした〜 


盛りヘアで!!

 ヘア相談に仲良くお二人でご来店。。。
 『盛りヘアが上手ですか?』と新郎さん
 ここは、夜の蝶をバリバリこなした経験を活かすしかない
 
 和装は白とピンクの色打掛
 色とりどりのお花や、ゴールドのラインなど。。。とっても豪華
 可愛い×盛りヘア
 メイクはハイライトとキラキラで艶メイク



 2ショット
 新郎さんが本当に優しくて『重くない?』『疲れてない??』って
 常に花嫁さんを気遣ってくれるのです〜
 世の中の男子。。。 見習わなくては(笑)



 カラードレスは大人気の UNOちゃんドレス
 大きなペアヘッドに負けないボリュームが必要です。
 


 天気もいいので、お外へ出てみました。
 仲良くピースサイン



 新郎さんのタキシード、シャツの着こなしは新郎さんのこだわり



 ウエディングドレスはシルクサテンの大人デザイン
 和装とピンクのUNOちゃんドレスも可愛い盛りヘア
 ウエディングは盛りではなく、ロングダウンスタイルです。
 ティアラでダウンスタイルもいい感じ〜



 ロングカラーのブーケも、大人ウエディングにベストマッチ
 本当に仲良しのお二人でした〜



新郎さん爆笑ライブ

 
 まさかまさか
 こんなに面白い新郎さんだったとは。。。
 
 ヘア相談には花嫁さんがお一人でいらっしゃいました。
 小柄で,可愛くて、フワ〜って感じのお姫様(笑)
 射止めた新郎さんはどんな方かなぁ〜なんて想像していました。

 めちゃめちゃ面白い
 ずっと泣かされてました (笑い泣きです)
 
 楽しい撮影はこちら!
 ウエディングドレスは花嫁さんの可愛さ&可憐さを見せつけよう
 新郎さんはずっとしゃべって場を盛り上げてます



 『新郎さんが福山雅治に見えてきた(笑)』と声をかけたら
 『でしょ〜』ってお歌を披露してくれました


 カラードレスはショッキングピンクと黒のゴージャスデザイン
 ここは,大人っぽくダウンスタイルで決まり



 新郎さん。。。
 ポーズをとっていますが、限界だと思います(笑)
 ふざけたいオーラ出してきています



 色打掛は変り髷です。
 長くて歩くたびに揺れる髷がとっても可愛い



 お顔も頭も小さい花嫁さんでも、かつらにはサイズがあるんですよ
 イブさんやシュペールさん、衣装屋さんには
 かつらの先生がいますので、是非相談してみて下さいね。
 



 『どや』 新郎さんのポーズ(笑)



 とても楽しい結婚式を担当出来て、感無量のスタイルです(笑い疲れました

キラキラ ティアラ

 とってもおしゃべりが楽しい花嫁さん
 好きなスタイルもはっきりしているのでのでデザインも作りやすい
 似合うスタイルを知っているってステキです。

 『ここぞとばかり、キラっキラの一番目立つティアラを借りてきました〜』
  ティアラに負けないくらいに美しく仕上げます 



 シルクサテンに、ひとつひとつピーズやパールが縫い付けてある
 大人上品なドレスです
 裾の広がりもまあるく、カッティングも美しい



 チャペルの前に移動して、新郎さんも少し撮影に慣れてきました(笑)



 カラードレスは深いローズレッド
 大人っぽいシンプルなドレスはラインが綺麗に見えます
 大人ドレスには大人メイク ラインは綺麗に、肌は艶っぽく、



 チャペルでの撮影は、逆光になってしまいました。。。
 シャドウが入って美しい仕上がりになっていると思いませんか〜



 絵になるお二人…



 花嫁さんもお母様も楽しみにしていた白むく。。。
 念願の高島田に綿帽子スタイル
 美しい 
 新郎さんのいい笑顔とピース 頂きました〜



 長身なお二人は立ち姿もカッコイイ〜



 豪華刺しゅうの色打掛は 変わりまげ 
 打掛の色や、デザインにあわせて髷を結うんですよ〜



 本当にかつらの似合う花嫁さん
 美人な花嫁さんを独り占め出来る新郎さんは、幸せ者ですね〜



ショートもSO CUTE ♪

 長らくお待たせ致しました〜
 冬から春 緑も美しい季節を迎えてしまいました

 おかげ様で、たくさんの可愛い花嫁さんの担当させて頂いてます。
 ブログのアップが後回しになっていました〜
 楽しみにしてい皆様… 本当に申し訳ありません。。。
 お楽しみ下さ〜い
 
 ウエディングドレスは『私らしく
 ショートヘアがキュートな花嫁さん
 ショートを生かしてふんわりガーリースタイル
 ヘアドレスに花冠をセレクトしたのは大正解



 新郎さんのタキシードのセレクトもかっこいい〜
 いつもニコニコのお二人なので、ステキ写真 量産中



 カラードレスは大人気の UNOちゃんドレス
 スモーキーピンクのドレスは上品で、大人可愛い
 ヘア飾りも大きなペアのお花なので、ボリュームアップでウィッグ使用 



 寒い。。。 寒い。。。 まだ雪が残ってますね。(撮影は2/20)
 新郎さんのタキシードや小物はドレスに合わせてピンクに統一
 ステキな衣装は、統一感やペア感が重要です



 手作りブライダルフォトアイテム投入 ガーランドで可愛さ増し増し
 ハイ 可愛いスマイル 頂きました




 和装は白むく& 高島田(綿帽子)スタイル。
 赤のラインが粋な白むくです
 リップは赤に決まり〜



 スタイルのいい花嫁さんなので、立ち姿も美しい。。。
 新郎さんも男らしい(凛々しくカッコイイ〜)



 振り返り美人ショット 
 にっこにこ笑顔なので美人と言うより。。。 可愛く仕上がっちゃいました


 
 2人がやりたかった正座スタイル〜(笑)
 来年のお正月には年賀状として届くかも〜 

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事