帯広ナビ | 帯広なびブログ

26年ラストウエディング

昨年のスタイルおおとりの結婚式です〜
 美人さんなのに、おっとりマイペースで、少し天然が可愛い花嫁さんでした

 結婚式当日はお母様へのサプライズ 白無垢&綿帽子で神前式
 お母様… 喜んでくれたかなぁ〜

 色打掛は洋髪でしました。
 イブさんでは可愛いポンポン菊や大きな花飾りをセレクト
 片方にまとめて付けて存在感UP
 淡いグリーンがとっても爽やかで花嫁さんの上品なお顔立ちにもピッタリ



ウエディングドレスはタイトなデザインが大人っぽいドレス
 こちらは王道の夜会巻きスタイルです。



 どれすの裾のカットワークが絶品 バックスタイル最強ドレス



 カラードレスはクリスマス近いこの季節にピッタリの赤のドレス
 大人っぽいデザインなのにリボン使いのデザインで可愛さもあります。
 サイドダウンスタイルで、ヘアチェンジにめりはりを

フォトアルバム作り☆


 フォトアルバムを作った新郎新婦さん
 本当に可愛くて、優しくて、明るくて… もうステキ過ぎるお二人でした。
 撮影も、本人より私達が楽しんじゃいました〜

 和装はちょっぴり大人っぽい黒の色打掛
 和装のヘアはより和っぽく… ころんとしたお団子ヘアにしました。
 リップは 赤をセレクトしてキリッとメイク



 北海道ホテルの神殿で2ショット
 当日はチャペル式だったので、神殿で撮影出来たのは貴重ですね



 前撮りは青い空も広がる秋でした。
 お庭に出て、美しいホテルのレンガ前で



 芝生がキレイなので、ちょっと打掛を下ろしてバックショット



 前撮りにはお母様、お姉様家族、甥っ子ちゃんに、姪っ子ちゃんも
 せっかくなので家族写真
 だいちゃ〜ん!こっち向いて〜(笑)

 

 こちらは恒例の年賀状バージョン 
 床の間前で、『謹賀新年 結婚しました』みたいなのをパチリ
 重い打掛でホテル館内を大移動
 疲れたお顔を見せずに、花嫁さんエラい
 気遣う新郎さんもエラい



 

 ウエディングドレスは チャペル前で…
 可愛さ重視
 ボリュームをトップに ドレスに負けないヘアスタイル



 カラーが素敵なブーケは手作りです
 もちろん、新郎さんのブートニアもお揃いで手作り




 ダッフィ−ちゃんと一緒に〜
 なんて可愛いポーズなの〜〜〜



 からの、腕立て伏せ(笑)
 新郎さん、おっとこ前アピールです




 カラードレスはパステルイエローのガーリードレス
 ドレスのスカート部分はピンクやパステルカラーのフラワーオーガンジー
 これって、花嫁さんのためにデザインされたドレスじゃない
 花冠のダウンスタイルがマストです。



 花嫁さんがお手製フォトアイテム〜
 可愛い演出ができるので、これはいい



 みんなでもアイテム使って撮影です



アツアツ 膝枕も撮っちゃいました



 とても素敵なお二人と、暖かいご家族のみなさん
 こんなステキな結婚式を担当させて頂けて本当に幸せでした。

 そして、私は可愛い甥っ子のだいご君にメロメロでした(笑)

10年来のお客様

 スタイルもOPENして16年…
 開店当初からご来店いただいていたお客さんのフォトプランを担当させて頂きました
 こんな日が来るなんて…  感動です

 また、こんなに可愛いお嫁さんを見つけるなんて
 たいしたもんです(笑)

 ウエディングドレスは挙式の時に着るそうなので、色打掛とカラードレス2点でした〜

 和装は色白の花嫁さんに映えるパープルピンクの色打掛
 大きな百合のお花の髪飾りとウイッグで沢尻エリカさん風スタイルに…
 新郎さんのサーモンピンクの袴も爽やかでいいですよね



 こちらは年賀状スタイルです(笑)
 結婚しました〜!今年もよろしくお願いします みたいな年賀状楽しみにしています



 これは!今一番人気と言っても過言ではない
 佐々木希ちゃんプロデュースのバラドレスです。
 スタイルもいい花嫁さんにピッタリ〜 ウエストの赤いリボンが可愛い〜
 あまり作り過ぎないダウンスタイルにしました〜



 新郎さんのタキシード… 見たことないぞ 新作だな〜(笑)



 最後も佐々木希ちゃんのキレイなブルーのカラードレス
 軽めのオーガンジーに白い水玉のプリント
 爽やかで、上品なイメージのお二人にはピッタリでした〜。
 
 こちらのドレスは花嫁さんがネットで気に入って『着てみたい!!』と思ったドレス
 取り寄せてくれた、イブさんありがとうございました



 こんな可愛いポーズもとってくれました〜 



 結婚してもずっと、スタイルには来て下さいね(笑)

 イブさん衣装を取り寄せてくれて、素敵なセレクトをありがとうございます。
 色んなポーズにも神対応中島写真館さんありがとうございます。

盛って〜盛って〜★

 ブログアップ 遅くなってごめんなさい 
 12月にノースランドホテルで担当した結婚式です

 思い起こせば… 
 一年前の12月に結納の時のヘアメイクを担当させて頂いたのがご縁で
 結婚式までも担当させていただきました〜

 好き嫌いも、理想の花嫁さんスタイルもちゃんと持っている花嫁さん!
 私達は、それに近づける…それ以上に仕上げるのがお仕事です

 和装の色打掛は お花をたくさん使ったヘアスタイルがご希望
 花嫁さんのイメージと色打掛の可愛いデザインにもピッタリ〜



 とってもスタイルのいいお二人さん
 立ち姿も決まってます 



 結婚式は12月の冬だったのですが… 前撮りは10月にしました。
 (なので、雪がないんです
 風が強くて、外撮影が〜 髪の毛が崩れちゃう〜

 花冠の盛りヘア!三つ編みスタイルです。
 ちょっぴり盛りすぎて、当日は控えめに…(笑)



 ウエディングドレスも超・超・超可愛かったのに… 撮影し忘れてしまった
 楽しみにしていたお友達さん… スイマセン

ほんわか花嫁さんと新郎さん

 
 なんだか一緒にいるだけで、ほわぁ〜んとしちゃう
 可愛い花嫁さんを担当させて頂きました。
 
 シンプル&ナチュラルな感じが好きな花嫁さんのヘアスタイルは王道スタイル
 チャペルの前でパチリ
 


 カラードレスは色白の花嫁さんにぴったりのピンクのドレス
 ウイッグを使ってロングダウンに… 
 ご家族も見に来てくれて、みんな笑顔で
 素敵な結婚式になってよかったです
 

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事