帯広ナビ | 帯広なびブログ

緑の教会式


 初夏を感じることも出来る様になってきました〜
 十勝はこれからがベストシーズンですね。

 遊びも結婚式も… 好きなカラーのお洋服をセレクトして外へ飛び出しましょう

 本日の花嫁さん
 ウエディングドレスではなく、好きなカラーのグリーンのドレスでしたい!!
 そんな花嫁さんの理想のドレスがイブさんにありました〜
 海外から取り寄せた淡いパステルグリーンのドレス

 北海道ホテルのチャペルにもピッタリ



 ヘアスタイルは花嫁さんの希望で、編み込みスタイルです。
 ナチュラルなドレス、緑が見える教会 全てがベストマッチ 
 新郎さんのタイやチーフもドレスに合わせて爽やかグリーン 


 

 本日の担当は 高野と三好でした〜!
 美人さんの花嫁さんと3ショット 
 気さくで、雰囲気のある新郎さんと 笑顔も性格も可愛い花嫁さんと…
 楽しい結婚式を担当させていただき 光栄でした〜 


<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事