帯広ナビ | 帯広なびブログ

フォトブースグッズ☆

 ずっと美容室に来て下さっていたお客さんの結婚式を担当させて頂きました
 転勤してからも、遠くから来てくれていました
 スタイルのカットが気に入ってくれているんだなぁ〜と思っていたら
 可愛い彼女さんが帯広に居たわけなんですね〜(笑)
 
 でも、担当出来て光栄です
 
 新郎さんも爽やかなんですが、花嫁さんの美人さんなこと〜
 どんなヘアスタイルを作ってもこなしてしまうのです
 前撮りのお写真は、披露宴入場の時のヘアスタイルで撮りました



 ドレスのボリュームもスマートな花嫁さんにピッタリ
 新郎さんは光沢のあるタキシードで白で爽やかに決めてみました!
 新郎さんは花嫁さんのヘアメイク中に、ヘアカットして来ました
 ビシッと決まっているでしょ〜 

 

 花嫁さんのヘアスタイルはトップは地毛で全て編込みました!
 ロングダウンのカーリーヘアは、実は…ウィッグなんですよ
 自然でしょ
 ティアラは斜め付けで可愛さアピール  




 カラードレスはUNOちゃんのドレスです
 お顔立ちのはっきりしている花嫁さんにはビビットカラーがベストマッチ
 新郎さんも合わせてタキシードをブラックドットをセレクトしました。
 お天気も、お庭の緑もサイコー
 撮影ってこんな感じでやっているんですよ〜 



 私の力作のフォトブースキット
 海外の結婚式では、キットを使って楽しそうに撮影をしているんです
 海外のウエディングサイトから、ダウンロード、印刷、カットと100%手作り

 新郎さんのシルクハットは衣装にもピッタリじゃないですか
 花嫁さんは王冠です。 ノリノリでやってくれて感謝です

 

 交換もしました! どっちも衣装にピッタリです



 フォトブースキットを使って前撮りしたい!!って方はお気軽に言って下さいね
 ウエスタンハットにベレー帽、レディーガガにもなれます



 王道の冠セットです 




 和装はかっこ良く リーゼントスタイルです。
 黒の打掛をきた花嫁さんはキリッと粋な感じに仕上がってます。
 新郎さんが小声で『極道…』『極妻だぁ』と言ってます(笑)



 この写真は結婚披露会見の『指輪もらいました〜』のポーズ 
 これは、一度はやってみたいポーズですよね〜




 前撮りも結婚式も楽しくお仕事させていただきました〜!
 これからも、遠路遥々スタイルにカットに来て下さいね〜

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事