帯広ナビ | 帯広なびブログ

笑顔が素敵な花嫁さん

 6月に入りました〜
 誰もが夢見るジューンブライド…

 私達も腕まくりして頑張りま〜す

 5月30日に担当した花嫁さん
 いつも見ても笑顔  新郎さんにも私達にも…
 笑顔って人をこんなにも幸せな気分にさせてくれるんですね〜 

 和装はとっても素敵な色打掛をセレクト!
黒地で大人っぽく、渋い感じになるのかなぁ〜と思いきやお花柄なので
 可愛く仕上がりました〜

 


 ヘアスタイルはかつらをセレクトです
 着物と花嫁さんのイメージにピッタリの変わり髷です。



 とってもお写真を撮り慣れているお二人なのでしょうか?
 笑顔もポージングも上手なんですよ〜 
 ピース&スマイル 頂きました〜
 


 お母さん! 花嫁さんにスナップ写真のカメラマンを任されました!
 『上手に撮れなかったらどうしよ〜』と慣れないデジカメに悪戦苦闘(笑)



 で、結局プロのカメラマンさんにお願いしちゃいました〜 



 カラードレスはお天気もよかったのでお外へGO
 ブルーとパープルののドレスはシュガーケイのドレスでした〜
 爽やかな季節にピッタリのセレクト 
 ドレスに合わせて、ガーリースタイルです。



ハートを作ってもらいました〜



 ウエディングドレスは大人可愛いオフホワイトのドレスです。
 シルエットもデザインも本当にうっとりしちゃうドレスです
 ヘアスタイルはトップにボリュームを持たせました。

 

 チャペルではこんな感じの写真も… 素敵なお写真をゲットしました〜


<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事