帯広ナビ | 帯広なびブログ

苺のドレスに一目惚れ☆

 今日から7月ですね〜 
 お天気もいいし、風は気持ちいいし… 幸先よい夏のスタートです

 6月28日 結婚式を担当いたしました〜
 とっても仲が良くて、可愛い&カッコイイお二人です 

  可愛いものが大好きな花嫁さんが選んだウエディングドレスは
  胸元のリボンとドレススカートの大きなリボンがポイント
  憧れのウエディングドレス姿に、テンション上昇中



 
 ディズニープリンセスの様なキラキラティアラ
 サイドから後ろに編み込みを入てアレンジをした、王道スタイルです



 撮影中… 見つめ合っては笑顔  そして爆笑… 
 本当に仲のよい、ラブラブのお二人です



 カラードレスは花嫁さんの一目惚れ
 イブさんで、お母様が見つけてくれた 苺ちゃんドレスです
 まさに、花嫁さんのキャラクターにはピッタリ
 甘くて、可愛いショートケーキみたいなドレス…

 お天気もよかったのでお外での撮影です 



 ドレスに合わせた、ミニ麦わら帽子にカゴブーケ
 ひとつひとつの相手もがいちいち可愛い〜
 ヘアは可愛さ大爆発のフワフワ&編込みの盛りだくさんスタイルです

 

 本当に笑顔が素敵なお二人…  撮影はスイスイ進みます
 


 最後の撮影は色打掛です
 黄色にピンクのグラデーションのとっても優しい柄の色打掛
 掛下や小物ををピンクを選ぶところが、さすがイブさん
 変わりまげも垂れ下がる飾りが動く度に揺れて、いい感じ〜 



 新郎さんも、花嫁さんもとっても凛々しく、可愛くお似合いです
 お母様が『や〜ん可愛い〜』と大興奮する気持ち…分かります

 

  重い袖を上げてピースサイン 
 結婚式も大成功  いつまでも笑顔のステキな2人でいてね
 

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事