帯広ナビ | 帯広なびブログ

感動のお葉書♪

 こんな素敵なお葉書を頂いちゃいました〜
 
 嬉しいお言葉と、可愛く心のこもったお葉書に…感激の涙が
 これからもお二人からのお言葉を胸に
 たくさんの笑顔のために、スタッフ一同、全力でがんばります

 

 素敵なお二人の白無垢姿
 夫婦漫才のような、かわいいやり取りでとっても楽しい撮影になりました。
 
 美人さんでしょ? 新郎さんは幸せ者ですよね〜

 

26年ラストウエディング

昨年のスタイルおおとりの結婚式です〜
 美人さんなのに、おっとりマイペースで、少し天然が可愛い花嫁さんでした

 結婚式当日はお母様へのサプライズ 白無垢&綿帽子で神前式
 お母様… 喜んでくれたかなぁ〜

 色打掛は洋髪でしました。
 イブさんでは可愛いポンポン菊や大きな花飾りをセレクト
 片方にまとめて付けて存在感UP
 淡いグリーンがとっても爽やかで花嫁さんの上品なお顔立ちにもピッタリ



ウエディングドレスはタイトなデザインが大人っぽいドレス
 こちらは王道の夜会巻きスタイルです。



 どれすの裾のカットワークが絶品 バックスタイル最強ドレス



 カラードレスはクリスマス近いこの季節にピッタリの赤のドレス
 大人っぽいデザインなのにリボン使いのデザインで可愛さもあります。
 サイドダウンスタイルで、ヘアチェンジにめりはりを

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事