帯広ナビ | 帯広なびブログ

パンのお弁当♪

金曜日と今日のお弁当です


ご飯が好きではない姫はお弁当で結構ご飯を残してくるので、先生も心配だったようで、姫の大好きなパンにしてみました





パンにしてからは、お弁当もぺろりと食べてくれるように♪


年少さんですし、やっぱりお弁当の時間は楽しみな時間になるように、そしてうれしく食べられる方がいいですね^^と先生も言っていたし、メインは好きなものを入れてあげることにしました^^




そのかわり私の日課は毎日パン作りになりました^^;

幼稚園児の小さなお弁当に入れるパンですから、発酵も考えて、ものすごく小さく作っています


それでも膨らんじゃうんですが、、お弁当にちょうどいいサイズになってくれました



中身はあんことチョコです


ちなみに明日もパンです^^


今日の晩御飯


大学芋とソーセージの野菜炒め






明日は何にしようかなぁ〜お弁当のおかずはいつも悩みます


今日の大学芋は必須になりそう、あとは〜・・・・寝ながら考えます


<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー