帯広ナビ | 帯広なびブログ

遊園地♪

今日のお弁当


かぼちゃのクリームチーズ入りコロッケ、ヤングコーンの揚げもの、にんじんとじゃがいものお餅、などなど


デザートはあんみつです




・・・・・



最近、降園後は家の前で遊ぶか、姫とお菓子作りをします


金曜はケーキを焼きました




これに姫が生クリームと、ブルーベリーとさくらんぼを乗せて出来上がり






ふわふわなおいしいケーキでした


自分で作ると甘さ控えめに出来るので子供にもいいですよね




昨日は久しぶりに遊園地に行ってきました


姫は大興奮で、コーヒーカップ、ジェットコースターを4回ずつ乗り、そのほかの乗り物は2回ずつ、そして最後は水遊びをして楽しそうでした


特にコーヒーカップはお気に入りのようで、すっごい回します、なので私やパパが酔っちゃいます


子供って平気なんですかね〜見る限り姫は全く平気なようです


お昼はお弁当を作って行きました




・・・・・


最近、キティちゃんのお弁当箱を姫が欲しがっていて、近いうち買う予定なんですが、それに合わせてお弁当袋を作りたいんですが、今度は白のミシンが手元になくて、それも買いにいかなくては・・


その前にスマホ入れを先日作りました


縫物をゆっくりやる時間が欲しいんですが、忙しくてなかなか・・幼稚園に行っている間は家事や用事に追われますし、まだうまく時間の使い方がわかっていない私です




<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー