帯広ナビ | 帯広なびブログ

花の金曜日♪

今日のお弁当です


きゅうりの梅しそ巻き・ズッキーニとトマトのマカロニなどなど




お弁当で初めての食材も多いので食べてくれるかな?


お迎えが楽しみです


・・・・・


姫のお迎え時間が長くなった今、お昼がゆっくり食べられるので、自分が食べたいものを食べています


パパも姫も普段はお肉系はあまり食べないので、今日はなんだか生姜焼きの気分でお昼は自分のためだけに作っちゃいました




お昼からガッツリです


ようやく週末ですね〜うれしい*^^*


姫が園に行き始めてから、週末がとても嬉しくて、金曜日は素晴らしいものだと再確認しました




私がまだ働いている時はそうだったな〜って思いだしました


花の金曜日ですね♪


姫も同じだと思います


先生がいつも金曜日になると、2回お休みだよ〜って言ってくれるらしくて、姫も喜ぶらしいです♪


入園前に、よく年配の方から「お母さんと一緒に遊んだり、ずっと一緒に居られるなんてお母さんも今のうちだよ〜幸せなことだからね」と言われてました


その意味が今わかる気がします。


たかが幼稚園だけれど人として社会に出る本当の第一歩なんですよね


そこからしばらくは祝祭日と週末ぐらいしかお休みがない生活に突入するんですもの


私なんかより姫は小さい体で頑張ってます


ニコニコ笑顔を心掛けて、後ろ盾になれればいいなと思いますね


さてさて、今夜はパパがお好み焼きを食べに連れて行ってくれます


楽しみだなぁ〜〜〜〜〜♪

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー