帯広ナビ | 帯広なびブログ

ライダー祭り!!

帯ナビ探検隊2号しゅつどー
あついっす!まぶしいっす!
たくさんの人が北海道を満喫するひとつツーリング!



というわけで、6月15日道内のバイクツーリンぐ〜の方々に同行



 総勢63名!
すごい!壮観!
でも、写真じゃ伝えきれない
みなさん、プライベートライダーが占冠に集結。



今回も「パワーズ☆蝦夷」さんのお誘いもあって来てみたけど楽しそう



昨年から始まったこの合同ツーリング〜 シツコイ。
3チーム合同ツーリングは約一年たって、参加チームも6チームに。
ネットを通じても人とのつながりができたりと、ぞくぞく集まってきとります
安全運転で楽しむことを目的としてサポート工具も持参しての初心者もありがたーぃ体制です。

親子参加も



トンネル。その先には?



桂沢湖・・・ここで、神奈川からも(地震の影響で遅れて)合流された方がおられました。



じんぎすか〜ん♪



おひるねー



おきてる、おきてる



勢ぞろいで



来年の計画も始まっているとの事。

これからも人とのつながりや、楽しいことを驚きとともに繰り広げたいと。略して


わ!



ご協力リンク

POWER`S☆蝦夷

CLUB☆X4

ありがとうございました。

<< June 2008
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー