帯広ナビ | 帯広なびブログ

ミルミル


福岡産の伊佐木君です

宇吉では、人気のお魚です


千葉産のミル貝です

ちょっとグロイですが、コリコリしておいしい貝です

是非お試しを

うまづら(笑)



千葉産のうまずら剥ぎです面白い顔してます


肝もたっぷり入ってます



広尾産の八角です大きめですね

油もノリノリ

富村牛からは、関谷牧場のジャージー牛の三角腹(特カルビー)が


さあ、解体しますよ

春の訪れ。でも寒い!

兵庫産の蛍烏賊が、入ってきました

まだ、小さめですが早いものですね



秋田産の独活とあわせて、辛し酢味噌と一味マヨネーズでどうぞ


愛媛からは、伊佐木君が大きめサイズです。



青森産の虎魚です活きがいいので、刺身でもいけます

今日も寒い。



プリプリの北寄君です。

お刺身もいいですが、今日は、北寄ご飯にします

歯舞産の生の布海苔の赤出汁とどうぞ

高級魚!

ドーン



ドーン



昨日、活〆された真羽田君です。

プリプリなので、来週あたりあが、食べごろだと

ついでに、愛媛産の釣り鯖
 


おいしそう

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク