帯広ナビ | 帯広なびブログ

本日、早い時間貸し切りです。

海がしけていて、良い魚が入りません

今日のコースの造りは、本鮪と釧路産の大助です。

大助も10キロ超えると、身質が違いますね

前菜は、大分の塩トマトと上士幌夢想農園のチコリ、大分の胡麻河豚のたたきを使ったサラダ仕立てにしてみました



明日は、札幌から、魚がきますよ

通行止め!

本日、佐呂間からやっと、牡蠣とムール貝が届きました


 
嵐の中、ご苦労さまです

生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、ムール貝の酒蒸し復活ですよ

嵐!

今日の、札幌市場、帯広市場、魚がありません

あっても高くて手が出ません

でもでも、エア便でいいものが



本皮君


肝もたっぷり肝醤油でどうぞ

大雪!

久しぶりの、大雪で、昨日は、マンションの住人たち総出で雪かき

いい汗かきました

そして温泉癒される

しばらく、魚が手薄そうですね

本日のお魚は、愛媛産の虎ハゼ君です




小さいので、捌くのに、一苦労
天麩羅と唐揚げで、提供いたします

ピチピチの真たち!


白糠産真たちですプリプリですよ


ブサイクだけど美味しい虎魚君です

いただきものですが、大分産の潮トマトです



歯ごたえのある、味の濃いトマトです

ちょっと高級

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク