帯広ナビ | 帯広なびブログ

天気が・・・。

天気が悪く、海がしけていて、魚が品薄です

でもドーン


ドーン




ピチピチの白魚



踊り食いかき揚げ

佐呂間から。

佐呂間から、弧太郎牡蠣と貝帆立、ムール貝が届きました



ムール貝は、豪快に酒蒸しにします



于吉では、酒蒸しを食べたあと、チーズ入りの雑炊にします

お試しあれ

青森からは、槍烏賊君が



山山葵で提供致します

本日のお魚たち!



ドーンとかなり大きめな鯵さん千葉県産です



愛媛産の伊佐木小さくても味の良い魚です



本日の腹出し真たちですプリプリですよ



厚岸産の特大浅利も入りましたよ

酒蒸しにしようかな 赤出汁にいれようかな

祝日営業!

今日のおすすめドーン



ドーン



八角さん 宇吉では、骨まで食べれる、唐揚げ

お刺身で提供しております。

神奈川産の鰯も本日は、お刺身で

ジャージー牛!

トムラウシ関谷牧場のブリスケです


于吉では、煮込みで使っております



デミもいい感じになってきましたよ

祝日も営業いたします

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク