帯広ナビ | 帯広なびブログ

気になる頃では?

お盆も終わり夜は涼しくなり秋っぽくなってきました。

ウィリーウィリーでもぞくぞく秋物商品が入荷しております。

涼しくなってきたということでそろそろ羽織るものは気になりませんか?

本日は肌寒いときに活躍のアイテムを紹介致します!



オックスフォードのジャケットです!

使いやすいシンプルなデザインと色なので誰でも着やすいです。

またシャツやニットカーディガンなどきれいめスタイルに合わせるとスマートでか

っこいいですよ(^^)

パンツもブルー系よりもベージュ、茶系の色がおすすめ!

\14,000(+税)→\7,000(+税)と半額です!!

ぜひご検討ください。ご来店お待ちしております(^O^)/

早く誰か迎えにきてくれないかな……。もったいない…。

出かけよう!

毎日暑いですが体調は大丈夫でしょうか。夏バテしてませんか?まだまだ暑い日が

続きますが元気にいきましょう!

また各地でいろいろなイベントが開催されていますね〜。花火大会も始まりまし

た!夏だなぁ〜と感じます。あっという間の夏ですが楽しみましょう。

本日はこんなコーディネートを紹介!



シンプルイズベスト!です。女の子らしいワンピースにニットのカーディガンを合

わせ帽子は夏らしくストローハットを選んでみました。落ち着いた色ばかりなので

どの方でもとても着やすいですよ。勝手ではありますがこれを着て花がいっぱい咲

いているガーデンを歩いてほしいですね〜(笑)きっと風景とマッチしますよ。

たった3アイテムでできてしまうこのコーデは\22,125(+税)が\10,800(+税)ででき

てしまいます!かわいく、涼しく過ごしませんか?

誰か早く迎えにきてくれないかな……。もったいない…。

夏!

暑い日が続きいよいよ夏ですね!各地で夏イベントも始まる季節にもなりました。

本日は夏イベントに行くならこんなコーデはいかがですか?



どうですか?フェスや海に行きたくなりませんか?

ノースリーブワンピに日差し対策の帽子に荷物がたくさん入っちゃうバッグ!

これで野外のイベントはバッチリです!色もカラフルでテンションも上がりますね

〜。そして寒さ対策としてマウンテンパーカーなどのアウターの準備も忘れずに!

さぁ皆さんどこに出かけますか!あっという間の夏ですが思いっきり楽しみましょ

う\(^o^)/

ちなみに本日のコーデ\27,400(+税)→\15,800(+税)です。ぜひチェックしてくださ

いね。

早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

旅行シーズン

どんよりとした天気ですがいかがお過ごしですか。こんな日はなかなか出かけよう

という気分にはなりにくいとは思いますが、外は緑やお花がいっぱいになってきま

した!

日に日に観光地は盛り上がりを見せそうですね!

先日ワタシも釧路へ行って来ました〜(^^)



これは釧路湿原展望台からの景色です!あいにく曇りで少し霧が出ていましたが雨

降ることなく見ることができました。また気温も寒くなくゆっくり歩くのに丁度良

い感じでした。初の釧路湿原で自然に触れる1日でとても楽しかったです

よ!ぜひ今年の観光地の1つに選んでみてはいかがですか?

そして持っていく洋服が無い、着ていく洋服どうしようなどありましたらウィリー

ウィリー各店をどうぞご利用ください!お探しのものがきっと見つかりますよ!

お待ちしております(^O^)/

旬コーデ

今日の帯広は1日雨ですね。明日も雨模様だそうです(T_T)

少し寒い日が続きそうですが、体調を崩さないように気をつけていきましょう。

さて、今年は「白」がトレンドだとご存じですか?しかもオールホワイトが注目を

集めています。今日は注目されているオールホワイトコーデを提案してみます!



大変、清潔感がありパッと明るくなりますね。パンツはスキニーをチョイスしてい

ます。トップスは細いシルエットのものを選ぶとスッキリとしてスタイリッシュで

かっこよく見えます。

最初からオールホワイトはちょっと…という方はまずはパンツで取り入れることを

オススメします。それだけでも今っぽさが出ます。また黒と合わせてモノトーンに

するとグッと大人コーデに変身します。黒以外にもベージュやグレーと合わせて色

の変化で遊んでみるのもオススメです!少し寒い日はカーディガンやシャツを羽織

ればOK。このコーデ\21,900(+税)がなんと…\12,000(+税)で出来ちゃいます!

今年はオールホワイトで出かけませんか?

早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事