帯広ナビ | 帯広なびブログ

プレゼントにいかがですか?

12月になりました。今年も残りわずかです。気温もマイナスの日が多くなりグッと

寒くなりましたね。クリスマスやお正月と楽しいイベントが待っているので体調管

理はしっかりしたいですね。(私は季節の変わり目、気温の変化で風邪をひきやす

いです)

また12月になったのでクリスマスを意識する人が増えプレゼントを考える人が多く

なったのではないでしょうか。今日もプレゼントの参考にしてほしいと思いご提案

します!



OXFORDのシャンブレーシャツ&KEARNEY HOUSEのベストです!

着まわし抜群のシャツとベストなので、重ねて着ても良し! バラバラで着ても良

し!と他のアイテムとも合わせやすいです。ぜひチェックしてみてください!

またシャツとベストの色もお好みに合わせて選んでいただけます。



誰か早く迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

迷ったらコレ!

日に日にクリスマスムードが高まっています。明日からはさらにクリスマスソング

を聞くことが多くなったりイルミネーションがより華やかになったりとしてきます

ね。またプレゼントどうしよう…と考える方も増えるのではないでしょうか。

そこで!今日ご紹介するのはG-STARのニット帽&マフラーです。



プレゼントの定番といえるアイテムですがこれからの季節に大活躍すること間違い

なし!毎日使えて持っていて損ないですよ。

またファッションとして取り入れてもGood




落ち着いた色の物と合わせると色が強調されたり柄がアクセントになってくれて良

いポイントになります。小物だと柄のアイテムも取り入れやすいのでオススメ!

ニット帽は\4,000(+税)→\1,000(+税) マフラーは\5,000(+税)→\1,900(+税)と予

算が少ない方にも大変やさしくなっています。ぜひご検討ください!

誰か早く迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

冬といえば

11月もあと1週間で終わりますね。早いです。

今月20日に年1度のボジョレー・ヌーボーが解禁されましたが、お飲みになりまし

たか?

今年はあたり年といわれており果実味豊かな味わいで飲みやすいワインに仕上がっ

ているそうです。

私も毎年飲んでいます。確かに果実味豊かだった……気がします(笑)

まだという方はぜひ飲んでみてください。


では、今日ご紹介するのはクロッシェのダウンジャケットです!



冬が近づくとダウンが気になりますよね!? 気になるはず…。

このダウンジャケットは暖かいのはもちろんファスナーを閉めると襟がすっぽり首

を隠してくれるのでマフラーが無くても首元が暖かいですよ。

ボリュームがあるジャケットなのでパンツは細めをセレクトするとバランス良く着

られます。パンツをあまり履かないという方はスカートに合わせてもかわいく着ら

れますのでお好みに合わせてどうぞ!

お値段も\17,800(+税)が\10,600(+税)となっておりお買い求めやすい価格になって

いますのでぜひお越しください!

早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

ハードなアイテムですが…新提案

毎日寒く布団から出るのがだんだん嫌になりますね。

そしてこんな寒い時期になると鍋が食べたくなります。

個人的にはキムチ鍋が好きで魚よりお肉の方が好きですね〜。(まだ26歳なので…)

今年も鍋を囲んでみんなで楽しみたいと思います!


では、今日ご紹介するのはHarlem Roungeのレザージャケットです。



カッコイイですね〜。

レザージャケットはダメージの入ったものやデニムと合わせてしまいがちですが、

写真のようなパーカーと合わせたりスウェットパンツと合わせることで

ハードさが目立たずラフな感じを演出できます。

今のトレンドでもあるのでぜひチャレンジしてほしいスタイルです。

そして価格もレザーなのに\29,000(+税)→\17,400(+税)とお得になっています!

時にはハードに。時にはラフに。その日に合わせて楽しんでほしいです。

誰か早く迎えに来てくれないかな……。もったいない…。



寒い冬にぴったり

立冬を迎え暦の上では冬、さらに帯広では初雪も観測されいよいよ長い冬が始まります。寒いですが元気に楽しい毎日を過ごしたいですね。


では、今日ご紹介するのはG-STARのファー付き中わたコートです。
シルエットがタイトですっきりするので着ぶくれせずに着られます!
また生地がしっかりしていて肉厚で丈が長い作りになっているため寒さから守ってくれます。コートを脱いだ後に寒さを感じるくらい着ていてあったかです。
アウターを悩んでいる方! おすすめですよ。


早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。


br
http://www.obnv.com/fashion/223/menu.html

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事